折々の盆石

細川流盆石九曜会伊勢支部の会員皆さんのおりふし(折々)の作品です。

みんな頑張りました~

24年春の盆石展へ、出盆された皆さんの作品(続き) 盆画で景名は「すずめ」。見代園さんの作品です。
画像
次の葛盆(盆の形)は、景名「雨晴」。千代園さんの力作です。
画像
次も葛盆、景名「伊勢之海」。美智子さんの作品です。
画像
美智子さんは盆画でも腕を振るわれました。 景名は「竜」。
画像
尚子さんの快心作は景名「大和龍門滝」。  皆さんの作品は、伊勢から名古屋まで尚子さんが慎重運転の車で無事運ばれました。  ご苦労様でした。
画像
次は景名「末の松山」。ユキエさんの作品です。 頑張られました。
画像